アイスキャンペーン実施中(~9/27)/ 電話注文0120-70-1830 (9時-19時:日祝除く)

かけるだけ!簡単週末朝ごはん

調味料を楽しむことを考えた、素材の良さを引き立てるメニューです。

【イチジクトースト】

イチジクやお好みのフルーツに砕いたナッツをのせ食感をプラス。
フルーツの上に「コンディメントバルサミコ モデナ IGP 15年熟成」をかける。

 ≪おすすめポイント≫

イチジクはふっくらと丸みがあり、付根まで色づいているものを選びます。たんぱく質、ビタミン、カリウムが含まれるので朝の栄養補給にもぴったり。


【簡単サラダ】

お好きな野菜にオリーブオイルと「ソルト パスタ・サラダ」をかけるだけ。名前の通り、そのままパスタやサラダにかけられるソルトです。果肉が入っているので旨味を感じられ、野菜がすすみます!

この他にもオムレツに混ぜて焼いたり、スープの仕上げにかけたりと朝ごはんにぴったりなアイテムです。

 ≪おすすめポイント≫

サラダにおすすめのルッコラ。ビタミンCを豊富に含むため疲れた肌にも最適。葉が鮮やかな緑でハリがあり、茎がピンとはっているものを選びます。


バルサミコは酸味が苦手。。という声もよく聞きますが、コンディメントバルサミコ モデナ IGP 15年熟成」は酸味のバランスがちょうどよく、濃厚な味わいです。クセのないタイプですので1本はストックしておきたいベーシックなアイテムです。

その他のバルサミコはこちら
おすすめセットはこちら