電話注文:0120-70-1830 / 新商品・再入荷商品多数あり

Buona vacanza !

皆さん、こんにちは!
メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。

今週末には、いよいよオリンピックが開幕となりますね。様々な不安が多い中での開催とはなりますが、選手の皆さんにとっては、人生をかけて望む晴れ舞台!TV越しに、精一杯応援したいと思います。

そしてオリンピック・パラリンピック開催に伴い、配送に関する重要なお知らせがございます。詳しくはこちらをご確認ください。

さてこの夏、
メゾンブレモンド1830は南仏プロヴァンスをちょっと飛び出し、お隣イタリアへとバカンスに行きます!



ラベンダー畑を抜け、陽気なイタリアへとひとっ飛び!おいしい食材の宝庫・イタリアより、待望の商品が多数再入荷いたしました!

イタリアグルメバカンスフェア


今年のはじめ、数量限定で再入荷し瞬く間に完売したシシリアン ピスタチオスプレッドにはじまり、ペースト ロッソペースト ジェノベーゼなどなど、どれも「待ってました!」という商品ばかり。

ペースト ジェノベーゼは、私も首を長くして再入荷を待っていた一人。パスタでもお肉でお魚でも…もう、ありとあらゆるお料理にマッチしてしまう、「まちがいなくおいしいやつ!」(言葉が雑になってしまってすみません)

ペース ト ジェノベーゼ


大好きな魚介のホットサラダは、茹でたジャガイモ・トマトにお好きな魚介を加え、ペースト ジェノベーゼで和えるだけ!簡単に白ワインのお供が完成。

ペース ト  ロッソ

このレシピは、ペースト ロッソでやってもとてもおいしいです。
(以前ご紹介しているブログはこちらより)

そして、折角なのでメインは「イタリア」と言えばなこのメニューを。

ペースト ジェノベーゼ


ピザ生地に薄くペースト ジェノベーゼを塗り、その上にアボカド・トマト・モッツァレラチーズをカプレーゼの要領で並べ、オーブンで焼くだけ!



イタリアンカラーが映える、あつあつピザ!とろけたモッツァレラとバジル、トマト…この3つの食材が揃えば、もう他は何もいらない!もう、言葉を尽くさずとも、このおいしさはきっと伝わるはず♡

テーブルに敷いたのは、ちょうどジェノベーゼと同じ爽やかなグリーンのキッチンクロスです。

オリーブの樹キッチンクロス(グリーン)

オリーブの樹キッチンクロス(グリーン)は大判なので、ランチョンマットとして使ってもとても可愛いですが、

 

オリーブの樹キッチンクロス(グリーン)


こんな風に、ついつい煩雑になりがちなキッチン周りの目隠しにも、とっても便利。笑(中には、インテリア的にあまり見せたくない、使いかけの食材が入っています)

オリーブの樹キッチンクロス(グリーン)


清潔に洗えば、食品を乗せてもいいですね。ワインにバゲット、果物を盛り付けて、ピクニックバスケット気分を味わっても◎

 


ジェノバでいつものお昼ごはん」セット

今回の「イタリアグルメバカンスフェア」では、バカンスのお楽しみのひとつ、現地で味わうおいしい食事をご自宅でも味わっていただきたいという願いを込めて、3つの都市で食べる朝食・昼食・夕食セットをご用意しました。



バスケットに入れられたこだわりの調味料には、それぞれの都市で味わう食事のレシピがセットになっているので、ご自宅でもバカンス気分を満喫できますよ。プレゼントにも、もちろんおすすめです。



現地へ出向けるのはまだ先かもしれませんが、おいしい食事と陽気な太陽をで、バカンス気分を存分に楽しみましょう!

それでは、また!


staff GT