電話注文:0120-70-1830 / ¥15,000以上購入でミニギフトプレゼント

新年に食べるお菓子

皆さま、こんにちは!メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。

ここ最近、○天お買い物マラソンやらブラックフライデーやら、購買意欲を掻き立てられるキャンペーンが多くて、ついついお財布の紐がゆるんでしまいます。
まだ年末年始でもないのに、こんなに早い段階からどうしよう…カード明細を見て、青くなっているGTです。

色々と年内に片付けなければいけないことも多いですが、それもこれも、晴れやかな新年を迎えるための準備。

メゾンブレモンド1830は、フランスの新年のお祝いで食べられている「ガレット・デ・ロワ」が作れるセットを数量限定・予約販売中です。



【数量限定・予約販売】メゾンブレモンド1830南仏風ガレット・デ・ロワセット

日本でも随分とポピュラーになってきたガレット・デ・ロワ。パン屋さんで売られているのを食べたことがある、という方も多いのではないでしょうか。
でも、このガレット・デ・ロワ、なんだか知っているものとは少し違うような?

 


実はこちらは、南仏でよく作られているブリオッシュ生地のもの。
中に「フェーブ」と呼ばれる小さな陶器が入っているのは同じですが、上には荒目のざらめやドライフルーツが散りばめられた、見た目も可愛らしい姿です。日本でもお雑煮は全国で特徴が全く異なるように、ガレット・デ・ロワにも地域性があるんですね~。

フランスでガレット・デ・ロワを食べる風習については、こちらの特設ページで詳しくご紹介しておりますのでぜひチェックを!


メゾンブレモンド1830南仏風ガレット・デ・ロワセットは、
2021年が良い年になるようにと願いを込めて、来年の干支である牛モチーフのフェーブをセットにしました。

 


    / moooooo~!!!\

どの子が届くかは、開けてみてのお楽しみです♪



(お届け時期が通常の商品とは異なります。商品詳細ページをよくご確認いただきご注文ください。)


メゾンブレモンド1830南仏風ガレット・デ・ロワセット」は数量限定で予約販売中!年末に向けて、贈りものが多くなってくるこの時期にもとてもおすすめなセット。気になる方はぜひお早めに!


また、オンラインストアでは新たにギフト専用の特集ページがオープンしました!



ご予算やご用途、ジャンルなどカテゴリー別にお選びいただけるようになりました!

ギフト特集ページはこちらから→https://mb1830.jp/pages/gifthiver2020

 


メゾンブレモンド1830では、メッセージカードの代筆や熨斗、お渡し用の手提げ袋のご用意など、ギフトシーンでお役に立てるサービスも多数ご用意しております。

大切な方への贈り物に、こだわりの調味料をお選びください。

それでは、また!


staff GT