アイスキャンペーン実施中(~9/27)/ 電話注文0120-70-1830 (9時-19時:日祝除く)

簡単オープンサンド


フレーバーエキストラバージンオリーブオイル バジル」、「ソルト パスタ・サラダ用」を使ったライ麦パンのオープンサンドをご紹介。
いつもより少し早起きをして、、、おいしいパンを見つけたときに。ぜひお試しください!

【アボカドとサーモンのオープンサンド】



アボカドをディップし、フレーバーエキストラバージンオリーブオイル バジル」、「ソルト パスタ・サラダ用」を適量加え、カリっと焼いたライ麦パンにのせる。

上にスモークサーモンをのせブラックペッパーをふって完成。

ソルト パスタ・サラダ用」はオニオンやトマトの果肉が含まれているので、塩コショウよりも凝縮された旨味を感じられます。

 ≪おすすめポイント≫

各種ビタミンやミネラルが豊富なアボカド。皮が緑から鮮やかな黒に変わり、ハリがあって大きなしわがないものを選びます。

【ふわふわたまごのバジルオープンサンド】


卵をときほぐし、「フレーバーエキストラバージンオリーブオイル バジル」と「ソルト パスタ・サラダ用」を加えさっと焼いてパンにのせて完成。

混ぜて焼くだけのレシピですが、ふわっとバジルの香りを感じられるのでおすすめ。

このアイテムがあれば今日はバジルをきらしてた、、なんて朝にも使えてぴったり!冷めてもおいしいのでお弁当にもひと手間加えられるアイテムです。

今回ご紹介した2アイテムだけでも様々なレシピに挑戦できますので、まずは身近な簡単ごはんからお試しください!

朝ごはんにおすすめセットはこちら
その他のオリーブオイルはこちら
その他のソルトはこちら