電話注文:0120-70-1830(10-18時、日祝除く)

春のお出かけに

皆さま、こんにちは!
メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。

今年もとうとう、あれの季節がやってきました。
そう…花粉。

去年は1月頃から花粉症に苦しんだGTですが、今年はどういう訳か今までまったく症状がなく、完全に気が緩んでいたようです。鼻が詰まって眠れない夜を過ごす度、「来年こそは発症前に病院に行こう…」と猛省を繰り返す日々。…今から来年のカレンダーを買って、1月のスケジュールに書いておいた方が良さそうです。



とは言え、日に日に少しずつ暖かい日が増えてきて嬉しいですね。春は、もうすぐそこ。重たいコートを脱いで、明るい色味や素材のファッションに身を包むのが待ち遠しい。

メゾンブレモンド1830のレザーハンドルバスケットは、モロッコで1点1点ハンドメイドされた、あたたかみのあるシンプルなデザイン。



トレンチコートやデニムジャケットなど、春のアウターと合わせてもとても素敵なので、今からの季節大活躍してくれること間違いなしです。



口が大きく広がり、マチもあるのでたっぷり荷物が入れられるのもポイント。朝晩の寒暖差が激しい春には、上着やストールなんかをバサッと入れられる容量って、重要ですよね。



前回のブログにも書きましたが、こんな風に外で春ピクニックができたらいいな~!パンやフルーツ、チーズと一緒に、メゾンブレモンド1830のスプレッドやコンフィチュールを詰め込んで。ぽかぽか太陽の下で食べるご飯、早く味わいたいな。

定番で大人気の紋章入りジュートバッグも、ピクニックでは大活躍。



ハンドルが長く、肩にかけられるので、少し重たい荷物が入っていても移動が楽ちんです。



マチ広&内側撥水加工なので、マルシェバックとしてもとても優秀です。春キャベツにアスパラ、豆などなど…春野菜をたっぷり買い込んでも問題なし!

たっぷり入れられて軽やかな素材のバッグ、春のお出かけにぜひ一緒に連れていってくださいね。

それでは、また!

staff GT