電話注文:0120-70-1830 (10-18時:日祝除く)/新宿伊勢丹フランス展出展中

自分にとって最高の朝食を!

その他スタッフブログをよむ

皆さま、こんにちは!
メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

 




2021年最初のGTブログとなります。
皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?
私はお雑煮やお節、お刺身やお肉などなど…とにかく美味しいものをたらふく食べて過ごしました。普段とは全く異なる年明けだったけど、これもこれで良かったなぁ、と。

今年も、メゾンブレモンド1830の魅力を存分にお伝えできるよう、邁進いたしますので、GTブログをどうぞよろしくお願いいたします!

さて、関東には再び緊急事態宣言が出されました。これを受け、メゾンブレモンド1830は業務の一部を変更して運営させていただくことにいたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

スタッフのリモートワーク体制強化のため、お電話対応や配送など通常よりもお時間がかかる場合がございます。お客さまにはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 


リモートワークが増える方も、今まで通り通勤しなければいけない方も、どうかお家の中で豊かなOFFの時間を、楽しみながら過ごせると良いな。
そんな想いを込めて、本日はこちらのセットをおすすめいたします。

 



【スタッフおすすめ】週末の朝食セット


「スタッフおすすめ」の名に恥じない、使いやすい人気の調味料ばかりが詰まったこちらのセット。



爽やかなバジルが香る「バジル エキストラバージンオリーブオイル」と、ざくざくのハーブがたっぷり入った「カマルグソルト パスタ・サラダ用」は、サラダや卵料理に。

 

ほろ苦いピールがゴロゴロと入った「クレモンティーヌ&オレンジ コンフィチュール」は、バゲットやヨーグルトに、と色々なメニューで使いやすいのも嬉しい特徴です。

 




何気ない朝食も、ワンプレートに盛り付けるとテンションが上がるのは何故でしょうか…!この日はたっぷりのサラダにふわっとオムレツ、カリカリに焼いたもっちりベーグル。

 


お鍋にたっぷり作ってしまったトマトスープも、バジル エキストラバージンオリーブオイルを回しかければ風味が変わって飽きません。


プロヴァンスのブランドなので、あまり大きな声でおすすめしたら怒られてしまうかもしれませんが…
こちらのセット、「和朝食」へのアレンジもとっても良い!とGTは思うのです。





普段はお醤油をかけるような冷奴や卵にバジル エキストラバージンオリーブオイルカマルグソルト パスタ・サラダ用をかけて…

炊きたてのご飯とお出汁香るお味噌汁を用意すれば…

 



なんとも贅沢な和朝食の完成です!
炊きたてのご飯って、最高のご褒美ですよね。

 


この温泉卵、このままご飯にのせて食べましたが、バジルとハーブが上品に香って、最高に美味しかったです。

 



食後には、ぜひ温かい緑茶にクレモンティーヌ&オレンジ コンフィチュールをひとさじ入れてみてください。紅茶とはまた違った、ほっと一息つける味わいですよ。

ご自分にとっての「最高の朝食!」で素敵な1日が始まりますように。


それでは、また!

staff GT


その他スタッフブログをよむ