電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

レモン香るしあわせなセット!

皆さん、こんにちは!
メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。
引き続き、暑い日が続きますね~!
まだまだ熱中症に気をつけなきゃな、と改めて気を引き締めている今日この頃です。

本日は、フレッシュで爽やかな気分になれる商品のご紹介です!
5月に販売し、ご自宅用にもギフトにも大人気ですぐに完売となりました「しあわせレモンセット」がリニューアルして再販売となりました!

かわいいレモン柄のラッピングペーパーでお包みし、
メゾンブレモンド1830特製の「レモンづくしのレシピブック」が付いてくる、全部で3種類のセット。



きりっと爽やかレモンセット

 



しっとり甘いレモンセット

 



幸せいっぱいレモンづくしセット

 

 


コンディメントバルサミコ レモンは、お料理にもスイーツにも使いやすい、とっても万能なビネガー!
まだお試しになられていない方は、暑い季節のうちにぜひ一度味わっていただきたい一品。

 


そして、フレーバーエキストラバージンオリーブオイル レモンの使いやすさはお墨付き!このブログでも何度もご紹介してきましたが、
今回のレモンシリーズの中で特におすすめしたいのはスプレッド レモンカードクリームです。

 


待望の再入荷!私達スタッフも、首を長くして待っていました~!

滑らかなクリームは、濃厚でクリーミー。
お行儀悪く、ひとさじすくって口に含むと、レモンの爽やかさとクリームのまろやかな味わいが口いっぱいに広がります。

 



このままケーキやパイなどのお菓子にも、そのままバゲットにたっぷりと塗っても美味しいですが、
GTは紅茶やホットミルクに入れるのが好きです。

暑い今の時期には桃やキウイなど、ジューシーな果物と合わせることをお勧めまします。
レモンの程よい酸味と果物のマリアージュは、疲れた身体に染み入りますよ~!

 



新発売となった「パンとシトラスの香りで満たすセット」にも、こちらのスプレッド レモンカードクリームが入っています!

 

加えて、ほろ苦いオレンジピールがゴロゴロと入ったコンフィチュール クレモンティーヌ&オレンジもセットになっており、
まさにパンとシトラスを味わい尽くす、満足感たっぷりなセットになっております。


レモンの爽やかな味わいで、厳しい残暑の乗り切りましょう!
それでは、また!


staff GT