電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

【イベントレポート】濃厚スプレッドで可愛く美味しいカップケーキカスタムご試食会

【イベントレポート】

 メゾンブレモンド1830髙島屋S.C.では、119()1110()に

「濃厚スプレッドで可愛く美味しいカップケーキカスタム試食会」を開催いたしました。

 シンプルなカップケーキに合う3種類のスプレッド、

ヘーゼルナッツミルク塩バターキャラメルヘーゼルナッツミルクフィヤンティーヌヘーゼルナッツ&カカオをご用意し、お客様にナッツやドライフルーツをデコレーションしていただきました。

 今回特に人気のスプレッドは「ヘーゼルナッツ&カカオ」でした!

ヘーゼルナッツシリーズの中では甘さ控えめでより濃厚さを感じていただけるので、ナッツなどの食感がアクセントとなり多くの方に楽しんでいただけました。
男性のお客様にも人気でしたので、クリスマススイーツに使用してもぴったりです。
お子様と一緒にこのような手作りカップケーキを作ってみるのも楽しいですね!

今回のイベントでご紹介したスプレッド3種はEU有機(オーガニック)認証を取得しております。
今回のように簡単アレンジで味わっていただける他、これからの季節牛乳に溶かしてショコラショー(ホットチョコレート)にしたり、少し温めてドライフルーツにつけたり。
ホームパーティーやクリスマス、年末年始などのイベントの際に是非ご自宅でも3種の違いを楽しんでみませんか?
引き続き、店舗でもお試しできますのでぜひお立ち寄りください。

 

次回は、11月16日(土)、17日(日)に日本橋高島屋S.C.店にてロゼワインと楽しむトリュフ調味料のイベントを開催いたします。
次回はイベント限定プレゼントも!ご来店お待ちしております。

次回イベントの詳細、ご予約はこちら