電話注文:0120-70-1830(平日10-18時)

メゾンブレモンド1830のバルサミコを使ったデザートが限定登場!

南フランス定番のデザートを「メゾンブレモンド1830」のフルーティーなバルサミコで爽やかにアレンジした期間限定メニューが、「ロクシタン表参道店 ヴォヤージュ センソリアル」内「ヴァーベナカフェ」にて2019年7月27日(土)のグランドオープンから提供されることが決定しました!

メゾンブレモンド1830のオーナー「オリヴィエ・ボーサン」は、もともとロクシタンの創設者。同じ南仏プロヴァンスで誕生した「メゾンブレモンド1830」と「ロクシタン」。自然と調和したプロヴァンスの暮らし(アール・ド・ヴィーヴル)を体現したいという想いのもと、今回のコラボレーションが実現しました。

「ロクシタン表参道店 ヴォヤージュ センソリアル」は、ショップ、スパ、カフェが一体型となった体験型コンセプトストア。プロヴァンスの暮らしや世界観を香りや肌、舌で感じていただけるような新しいコンセプトショップです。その中でプロヴァンスの味を提供する「ヴァーベナカフェ」で提供されるデザートは、『ヌガーグラッセ 』。

―――――――――――――――――
メニュー名:ヌガーグラッセ
価格:1,280円(税込)
提供期間:2019年7月27日~9月末
―――――――――――――――――

『ヌガーグラッセ 』は、たっぷりのハチミツとメレンゲ・ホイップクリームに砂糖漬けのオレンジピール、砕いたアーモンドを混ぜ、冷たく凍らせたデザートです。メレンゲとクリームのふわふわ感にオレンジのねっちり感、アーモンドの触感のコンビネーションをお楽しみいただく、フランスでは定番のデザート。
ヴァーベナのシロップで軽くマリネした旬の白桃とラズベリーソース添えてご提供します。


さらに今回、別添でメゾンブレモンド1830の『コンディメントバルサミコ ピーチアプリコット』をご提供。少量つけてお召し上がりいただくと、フルーティーで優しい酸味が加わり、美味しさがより一層増します。

同じ南仏プロヴァンスで誕生した「ロクシタン」と「メゾンブレモンド1830」による、爽やかで目にも楽しいデザートで南仏プロヴァンスの暮らしや、美しい世界観を感じてください。

<お客様の声
7/30 お客様より感想をいただきました!

ヌガーとの相性の良さには正直驚きました。ヌガーグラッセの濃厚な味わいにピーチアプリコットの甘酸っぱい酸味が加わることで、南仏らしい素敵なマリアージュを感じることができました。
(40代 男性 ワインエキスパート)

-------------------------------------------------------------

いつもおしゃれで素敵なメゾンブレモンド1830さんの美味しさに癒されております。
娘と原宿デートで歩き回り足が棒になっておりましたが。。
落ち着くロクシタンの香りに癒されながら、バルサミコピーチアプリコット使用のヌガーグラッセをいただきゆったりとしたひとときを過ごすことができました。
ピーチアプリコットの優しい酸味がとても美味しかったです^_^
フルーツサラダやドリンクとしても美味しくいただきたいと思いました!

(吉本貴子様  吉本早希様)

―――――――――――――――――

ロクシタン表参道店 ヴォヤージュ センソリアル内「ヴァーベナカフェ」

住所:東京都渋谷区神宮前4-29-4 榎本ビル 1F
1F:ロクシタン表参道店/ヴァーベナカフェ
営業時間:11:00〜21:00(カフェ L.O. 20:00)
電話番号:03-6721-0831
WEBサイト:L'OCCITANE CAFE

最寄り駅からのアクセス:

「明治神宮前」 駅 4、5番出口 徒歩1分
「原宿」 駅 表参道口 徒歩5分
「表参道」 駅 A2出口 徒歩6分