電話注文:0120-70-1830 (10-18時:日祝除く)/新宿伊勢丹フランス展出展中

ギフトをスマートに渡したい

皆さま、こんにちは!
メゾンブレモンド1830スタッフのGTです。

 



さて、3月もいよいよ後半に突入しました。
学生さんと比べて大きな節目はないものの、3月はやはり別れと出会いの季節。様々な人と関わり合う日々の生活の中で、感謝やお礼を伝えるために、この時期は贈り物を選ぶ方も多いですよね。

少し余談になりますが…
GTが20代の頃に勤めていた会社では、人に手土産を渡す機会が多く、世間知らずの若造だった私はよく頭を抱えていました。相手の迷惑や負担にならず、でもつまらないモノだと失礼だし、ある程度感じの良いものを、さっと渡したい…でもそれってどんなモノ!?と。

そんな時、いつもさらっと「ここの◯◯がいいよ」と教えてくれる先輩方のスマートさに、かっこいい大人だなぁと惚れぼれとしたものです。仕事が出来るって、こういうことなんだな~と。以来大人の嗜みとして、色々な手土産リストを自分の中にストックするようになりました。

そんな私のリストの中に、「プロヴァンススプレッド4点セット」があります。

 



個性の異なる3種のヘーゼルナッツ スプレッド。そして、メゾンブレモンド1830ベストセラーのピスタチオクリーム スプレッドも入った4点セット。スリムな箱に入ったパッケージは持ち運びの負担にならず、大げさになりすぎない、手頃なギフト感があってちょうどいい感じ。

 


ホテルの朝食で出てきそうな、この小さな瓶に入っているのも個人的には推しポイント。食卓に並ぶと、ちょっとテンション上がります。何よりも一番のポイントは、メゾンブレモンド1830こだわりのスプレッドの食べ比べができるところ!

 

 

美味しいものが好きな方でしたら「どれも試してみたい!」となると思いますが、大きいサイズをたくさんだと、なかなか渡すのも躊躇してしまいますよね。これだったら、「今日はどれにしようかな?」と相手の方が選ぶ楽しさも一緒にプレゼントできます。

 


ご希望の方は、このように箱にリボンをかけてお届けすることもできますよ。
(※リボンラッピングをご希望の場合、ご注文時のコメント欄に、ギフトである旨一言添えていただきますようお願いいたします。)

大切な気持ちを伝えるために選ぶ贈り物、お相手によって様々に選択肢があると思います。商品知識豊富なスタッフが、それぞれのご用途に合わせてご案内いたしますので、ぜひお気軽にメールやお電話でもご相談くださいね。


さて、今週から始まりました「春のウフなイースターキャンペーン」。皆さん、秘密のキーワードはゲットしましたか??

 



ちなみに、イースターとは「復活祭」のことで、イエス・キリストが復活した日をお祝いする日。フランス語では「Pâques(パック)」、英語では「Easter(イースター)」と呼びますが、その由来は古代神話出てくる春の女神「Eoster(エオストレ)」の名前からきているんだそう。

カラフルなイースタエッグが踊るムービーの最後に、秘密のキーワードが登場しますよ、ウフフ。ぜひメゾンブレモンド1830からのイースターエッグを受け取ってくださいね!

最後に…
我が家のイースターバニーちゃんをご紹介して今週はお別れです。GT家の「ぽっちゃん」、女の子、約4歳です。




かわいいでしょう(^^)
(後ろのカーテンの裾がほつれているのは、このぽっちゃんの仕業です)

親バカが過ぎて、またブログに登場させちゃうかもしれません。その時はどうぞ温かい目で見てやってくださいね。


それでは、また!


staff GT