電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

子どもと味わう、パンとコンフィチュール

Bonjour!
メゾンブレモンド1830のizumiです。

食欲の秋。
子どもたちの好きなコンフィチュールを楽しみました。

コンフィチュール
子どもと味わう、パンとコンフィチュール_1

まずは、シシリアンピスタチオ スプレッド を。

トロっとしたテクスチャーに歓声が上がります♪
実は、子どもたちも大好きで普段から
パンでもクラッカーでも「緑のピスタチオ!」と急かされます。

シシリアンピスタチオ スプレッド

ケインシュガー(さとうきび糖)のやさしい甘さが安心&おいしいです。
自然な素材を使っているのは、パパ・ママにも嬉しいポイントですよね!
クラッシュされたピスタチオもカリカリッと楽しんでいました。

レモンカードクリーム スプレッド

続きましては、レモンカードクリーム スプレッド

レモンカードクリーム スプレッド 220g

「レモンおいしいね!」とにっこり。
イタリア産レモンに、ローズマリーエキスとエキストラバージンオリーブオイルを使用した上品なスプレッド
パンに載せるだけでまるでレモンケーキ!のふくよかなおいしさにうっとりしてしまいます…。

ごちそうさまでした!ごちそうさまでした!

子どもたちとの、秋のおやつタイム。
メゾンブレモンド1830のお好みのコンフィチュールで、ちょっぴり贅沢な時間を気軽に楽しむことができました。

ぜひ、ご家庭でもパンに合わせてお好みのお味をお楽しみください♪

バナナソテーのせ レモンカードクリーム スプレッドのパン

バナナソテーのせ

レモンカードクリーム スプレッドのパン

お好みのパンを少しカリッと焼き上げます。
レモンカードクリーム スプレッド を塗り、仕上げにナツメグを振りかけます。
子どもたちも大好き、ほんのりスパイシーなおやつの完成です♪
 



\好評開催中/
お得なセットでパンを楽しむ秋キャンペーン


食欲の秋をメゾンブレモンド1830人気のスプレッド&コンフィチュールで存分に楽しんでいただきたいという思いを込めました。

【期間】
2023年10月4日(金)~2023年11月15日(水)
(銀行振込の場合、11月16日(木)までにご入金が確認できたご注文に限ります。)

【内容】
メゾンブレモンド1830が厳選したパンに合う調味料(※1)3点セット詰め合わせを15%オフで販売。購入者にはミニ木製スプーンプレゼント。

メゾンブレモンド1830自慢のコンフィチュールをぜひお試しあれ!