電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

メゾンブレモンド1830のお歳暮ギフト

大切な方へ、本物のエキストラバージンオリーブオイルを贈りませんか?

 

 

 ご購入はこちらから

《期間限定キャンペーン》

2019年11月1日(金)~2019年12月20日(金)

※23時59分ご注文完了分

  

【キャンペーン特典】 

 

 

<ご注意点>

※銀行振込の場合、上記期間にご入金が確認できたご注文に限ります。
※熨斗ご希望の場合は、ギフトセットページにある「有料ギフトラッピング¥600(税抜)」をご選択ください。  熨斗は内熨斗で発送いたします。表書き、贈り主様名をコメント欄にご記入ください。
※ミニスプレッドは、弊社にて選ばせていただきます。ご注文商品とミニスプレッドは別に発送いたしますので、商品の配送先とミニスプレッドの配送先を分けたい場合、コメント欄にご記入ください。
※クーポンをお持ちの場合、併用可能です。

 

 

Olive oil for gifts

{ ギフトにオススメ! }

オリーブオイルには、国際オリーブ協会(以下IOC)によって定められた基準があります。
その中でも
最高品質とされる「エキストラバージンオリーブオイル」は、化学処理を一切せず、圧力のみによって搾り濾過(ろか)したもので、酸度が0.8(※)以下であること、
風味・香りなど細かく定められた基準をクリアすることが必要となります。

※数値が低いほど鮮度が良いことを示しています。

メゾンブレモンド 1830のオリーブオイルは、そのほとんどが生産者の顔が分かる本物のエキストラバージンオリーブオイル。山地や栽培方法、収穫時期、品種によって味と香りが異なるため、
ワインのように自分だけの一品を探すのも楽しみのひとつです。

ご購入はこちらから
Preservation method

{ 適切に保存して最後まで新鮮に美味しく

 

 オリーブオイルは非常に繊細なため、15℃~20℃の常温で、太陽や電気等の光が当たらない場所(流し台の下や廊下、食器棚の奥など)で保存してください。ガスコンロの近く等高温になりやすい場所や、逆に冷蔵庫のような低温で保存するのは避けましょう。冷蔵庫で保存するとオリーブオイルが固まり、白い結晶が出来て折角の香りや風味が飛ぶだけでなく、劣化につながってしまいます。

olive oil  series

オリーブオイルシリーズ 

ご購入はこちらから