電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

日本橋高島屋S.C.「お得意様特別企画 ウェルカムデイズ」お買上げプレゼントの弊社「コンフィチュール」カビ発生の可能性についてのお詫びとお知らせ

お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

日本橋高島屋S.C.様にて開催の、「お得意様特別企画ウェルカムディズ」のお買上げプレゼント企画として提供いたしました弊社商品(詳細は下記ご参照)の一部におきまして、カビが発生しておりましたことが、お客様からのお申し出により判明いたしました。

当該商品をお受取りいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

原因は輸入元(フランス)にて調査中でございます。

尚、この度不具合が発生しました商品は新商品であり、販売開始に先駆け、日本橋高島屋S.C.様にて開催の、「お得意様特別企画ウェルカムディズ」のお買上げプレゼント企画として提供いたしましたものであり、公式オンラインストア等その他の場所での販売実績はございません。


弊社といたしましては、今後一層、商品管理体制を強化していく所存でございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


2019年9月25日
株式会社 MaisonBremond1830 far east 

 

【対象商品】
コンフィチュール150g 4アイテム
・クレモンティーヌ&オレンジ
・イチジク
・アプリコット&ラベンダー
・フランボワーズ&パッションフルーツ

【賞味期限】
2023年5月7日

【内容】
容器の密封不良による、カビの発生する可能性

【配布期間】
2019年9月20日(金) ~9月22日(日)

【輸入者】
株式会社 Maison Bremond 1830 far east

【お問合せ窓口】
メゾンブレモンド1830お客様相談窓口
電話番号:フリーダイヤル 0120-70-1830
受付時間:誠に勝手ながら、午前9時より午後6時までとさせていただきます。