電話注文:03-6823-7130(月・水・金 12-17時)

【イベントレポート】クラッカーで作るバレンタイン・ショコラ

メゾンブレモンド1830髙島屋S.C.店では、21()22()に「クラッカーで作るバレンタイン・ショコラ2020」を開催いたしました。ご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

 

今回は、クラッカーにフルーツをのせてメゾンブレモンド1830の人気のスプレッドをトッピングしました。バレンタインのこの時期にぴったりな上品でとっても可愛いショコラスイーツをご用意いたしました。

トッピングのスプレッドは、ピスタチオカカオ塩バターキャラメルフィヤンティーヌです。

 

一番の人気はピスタチオでした。フルーツをのせることでピスタチオの甘さが控えめになり甘いものが苦手な方にもご好評頂きました。次に人気なのは、カカオでした。

是非ご自宅で簡単に作れますのでお試しください。

21日から期間限定セットも発売中です。他にもバレンタインにお勧めのセットも多数ご用意しております。是非この機会にお越しください♪

 

次回のイベントは320()322()に開催予定です。
3月は甘酒もお楽しみいただけます。詳しくは店頭にてご確認ください!