9,800円以上ご注文の場合、送料無料 / お電話でのご注文:0120-70-1830

7/14「フランス革命記念日」祝賀レセプション協賛のお知らせ

7月14日(日)あいにくの雨ではありましたが、在日フランス大使館において、毎年恒例の革命記念日(※)、パリ祭ガーデンパーティーが開催され、弊社は協賛として出店しました。

ローランピック フランス大使の挨拶から始まり、国家公安委員長国土強靭化担当大臣内閣府特命担当大臣   山本順三氏、立憲民主党の海江田万里氏の祝辞があり、鏡割りと乾杯とともにスタートしました。

 (上記2枚の写真は在日フランス大使館Facebookからお借りいたしました)

フランスに縁のある方が、1,000人強招待されています。レセプション会場内は、たくさんの人が…!

Maison kayser(メゾンカイザー)様とバターのBordier(ボルディエ)様の間にメゾンブレモンド1830は出店いたしました。

一番人気は、やはり「スプレッド シシリアンピスタチオ 220g」。試食後に戻ってくる方がいたり、官邸関係者の方にも気に入っていただいたり。 大変好評でした。

 7月14日(祝)はフランス革命を記念した建国記念日。1789年にフランス革命の発端となったパリの民衆蜂起と1790年にバスティーユ監獄の解体が完了した日であり、現在はフランスの祝日となっています。

ご興味のある方は、こちら