期間限定、送料無料 / お電話でのご注文:0120-70-1830 (平日9時-18時)

【イベントレポート】こだわりの調味料で楽しむポテトチップスアレンジ試食会

 

 メゾンブレモンド1830髙島屋S.C.店では、11月2日(土)~4日(月・祝)の3連休で「こだわりの調味料で楽しむポテトチップスアレンジ試食会」を開催いたしました。

 今回はポテトチップスに合う8種類の調味料の中からお好きな調味料を選んでご試食頂きました。

用意した調味料は、ピスタチオカカオフィヤンティーヌ塩バターキャラメルチャツネイチジクチャツネオニオンペーストロッソマスタード8種類。

特に美味しいと反響が大きかったのが、塩バターキャラメルです!

濃厚なペーストと塩バターキャラメルの甘さがポテトチップスの食感と組み合わさり、お子様にも人気でした!
年末にむけてホームパーティーなどでも楽しんでいただけそうですね。

お酒のおつまみには、マスタードやシンプルにトリュフソルトをかけるのもお勧めです。(黒トリュフソルト白トリュフソルト)

今回はノンソルトのポテトチップスをご用意いたしましたので、トリュフソルトの香りもより感じていただけました。

その他ペッパーやソルトを組み合わせてオリジナルポテトチップスを作ってみては?

 

メゾンブレモンドの調味料を使うと身近なポテトチップスもワンランク上の

お味に仕上がります。是非ご自宅でお好みの組み合わせを見つけてください!

 

今週末は、今回ご好評頂きましたスプレッドを使ったカップケーキイベントを開催いたします。

詳細、ご予約はこちら

店舗情報はこちら