期間限定、送料無料 / お電話でのご注文:0120-70-1830 (平日9時-18時)

【イベントレポート】ボジョレーと楽しむトリュフ調味料ご試食会

【イベントレポート】

 メゾンブレモンド1830髙島屋S.C.店では、1123()1125()に「ボジョレーと楽しむトリュフシリーズご試食会」を開催いたしました。雨の中、ご来店頂きありがとうございました。

今回はボジョレー解禁記念!「メゾンブレモンド1830」のスタッフがセレクトしたボジョレー・ヌーボーをご用意し、フィンガーフードと共にお楽しみいただきました。

 ボジョレーと合わせるフードは、カットしたパンにスライスチーズをのせ、黒トリュフソルトをひとふり。

さらに黒トリュフフレーバーエキストラバージンオリーブオイルを少量かければ簡単フィンガーフードの完成です!

ご参加いただいたお客様からは「黒トリュフとチーズとのバランスが良く美味しい!」「ボジョレーと一緒に食べると組み合わせが最高!簡単に作れる!」とのお声が多かったです。
ワインやチーズとぴったりなトリュフシリーズ


バゲットにバターを塗ってトリュフソルトを一振り。。
これだけでも止まらない美味しさですのでぜひお試しください!
店舗でもベストセラーのアイテムです!

 

日本橋高島屋S.C.店ではディスプレイもクリスマス仕様になりました! 

クリスマスギフトやお歳暮にお勧めの商品もご用意しております。

ご希望の組み合わせでラッピングもできますので、是非店舗でご相談下さい。店舗ではご試食いただきながらギフトを選んでいただけますので、お気に入りのものをプレゼントしてみませんか?

 

次回は1129()121()メゾンブレモンド1830の商品を組み合わせて作るドレッシングイベントを開催致します!!
詳細は近日中にアップいたします。

 お楽しみに!!

 

トリュフシリーズはこちら